talk day1-2 テーマは“自己紹介”。

talk day1-2 テーマは“自己紹介”。

二度目の「30日チャレンジ」は?

私の「30日チャレンジ」。
ご覧いただけましたか?

途中いろいろありましたが、とりあえず30日間写真をカメラで撮り続けることができました。
で、このまま継続する手も考えたのですが、9月は別ネタをやってみようかと思い直しました。

・動画を毎日撮る
・ブログを毎日書く
・毎日腹筋やる(ほんとはこういうのをやらないといけない)

とか、いろいろ候補を出した結果、

【毎日、トークを配信する】

ことに決定。
昔はラジオパーソナリティになりたい!なんてことも思っていた私。
Podcastとかもちょっとかじったりしてはいましたが、
こんな機会ということで、毎日シャベリを配信することにいたしました、とさ。

配信はこちらから聞けます!

というわけでゆるゆると喋っております。
スマホでもWebでもかんたんに聞ける、stand.fmを利用してます。

第1話、第2話配信中!

大枠のテーマは「自己紹介」。
私、臼井総理のことを知ってもらおうという企画です。

ぜひ、お聴きください。

#30dayschallange

30日チャレンジカテゴリの最新記事