day29 40キロ過ぎの、危険。

day29 40キロ過ぎの、危険。

マラソン走ったことないですけど。
40キロ過ぎ、もうちょいでゴールだ!みたいなときに、往々にしてリタイヤしちゃうなんてこと、ありませんかね。ありませんか。そうですか。

何が言いたいかって、危険だったんですよ。
30日チャレンジ継続の。
ブログに掲載する時刻はまあ適当なんですけど、
「撮影」つまり、カメラのシャッター切る時間としては、
ある1日の「24時間」の間にやることに決めていたんです。

でも今日は、疲れていることもあったし、
ナニを撮っていいやら、まったくアイディアもなにも浮かばなかったこともあって、
23時になってもカメラを握ってもいなかったんですよね。

たまたまF1中継見てたら、雨でディレイになっちゃって、
暇ってこともあって、やっとこ気を取り直して表には出たものの、
すべてがめんどくさくなってしまい、まあこのザマです(笑)

一応、高ISOで撮った写真素材がほしい事情もあったので
(またそれはそのうち動画にします)
とりあえず夜の風景を撮ればいいや、くらいの気持ちで。

というわけで、今日はほんとに撮っただけ。
なんとか、29日目クリアです。

明日は、一応最終日。

全写真ともLumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG→Win10標準フォトアプリ加工です。

#30dayschallange

写真カテゴリの最新記事