【1/18】コミックシティ福岡に出ます!&九州方面取材旅行

NO IMAGE

臼井総理ですよ。

結局、年が変わってもイベント参加告知しかしないじゃんか!
というご意見もおありかと存じます。すみません。
でも、イベントくらいしか俺の人生、トピックスがないんすよ…。

というわけで、久々の九州上陸です。
旅行とか取材とかは別にして、
イベント参加は昨年頭の佐世保艦これオンリー以来。
九州でどれだけうちの本が売れるか楽しみです(そして怖いです)。

1/18(日)コミックシティ福岡37

アリーナ H19b「版元ひとり」
にて、おっさんが一人寂しくお待ちしております!
麻婆豆腐本のポスターが目印だよ。

さて。
今回の九州行では、土曜日に現地入りした後、日曜にイベント参加、
月・火は取材というふうに決めています。
初日(土曜)は北九州方面。軍艦防波堤を見たことがないので、
行ってきます。
3日目・4日目は長崎から佐世保方面へ。
佐世保は2回目ですが、護衛艦写真をまた撮ってこようかなと。
平日なので、埠頭に入れないのは残念ですけどね。

たまにはブログで取材旅行記も公開…できたらいいなあ。

というわけで、九州方面の皆さま、よろしくお願いします!

おしらせカテゴリの最新記事