お知らせたくさん→グルコミ、やっちゃば、テレビ出演(ただし関東放送なし)。

NO IMAGE

臼井総理です。
9月、結局一度もブログ更新しませんでしたな…うーむ。
インプットばっかりしてて、アウトプットしてない気がする。
どうしましょ。

さて。
表題の通り、お知らせがたくさんありますので、まとめて。

10/3(土)グルメコミックコンベンション6参加

まずはもう明日に迫りました、グルコミ。
場所が珍しい。
なんと「さいたまスーパーアリーナ」っす。
コンサートでもサッカーでもないんすよ。
もっとも、あのだだっ広いアリーナでやるわけじゃないですが…。
詳細はこちらへ。

ブースは

通常35

です。

調理ブースがグルコミの特徴ですが、私たちは本の頒布だけです。ごめんなさい。
ちなみに、新刊はありません。
コミティア時の限定折り本を20部だけ追加しますので、
そちらもあわせてよろしくお願いします。

10/4(日)やっちゃばフェス参加

続いては、翌日日曜日。
もうおなじみになりつつあります、秋葉原・通運会館で行われる、
自転車と食の同人誌即売会「やっちゃばフェス」です。
こちらにも参加します。
新刊はありません。ご了承ください。

ブースは

12(地下1階)です。

あんまり地下ってお客さん来ないので、ぜひ来てください!お願い!

10/8深夜 テレビ番組出演!

最後は、今年2回目のテレビ出演情報です。
またしても関東では放送されないのですが…。

10月8日深夜に放送される、MBS毎日放送)の
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』www.mbs.jp

に、同人での相方、お弟子Tこと竹田あきらとともに出演します。
もう予告映像出てますね~。
麻婆豆腐ネタです。
中京エリア(CBC)、及び長崎放送では、数週間遅れますが放送されるとのこと。
そちらもエリアの方は今しばらくお待ちください。
関西エリアの方、ぜひよろしく。

今回はほんと楽しく収録に参加できました。
メッセンジャー黒田さんに「総理!」って呼ばれたのが最高の思い出です(笑)

というわけで、以上告知でした。

おしらせカテゴリの最新記事