はじめての、ブーツ。

NO IMAGE

総理です。
このブログ、今までにやっていたものと違って、テーマが決まってるンです。
それは「あたらしくやってみたこと」をまとめよう、ってこと。
それでもって「なんでもやってみよう」というタイトルにしてるんですね。

で。
ブーツ。買いましたよ初めて。アラフォー男子が。

つーても、ファッションブーツっていう感じでもなくて、
いわゆるミリタリー系なブーツなんですけど。
「米軍実物」とかでもなく、適当な。

いやー、買うのに緊張しました(笑)。
いつものアメ横「中田商店」で買ったンですが、
まあなんか緊張した(笑)。
たとえるなら、人生で一度だけバスケットシューズ買った中2のある日、みたいな感じ?
流行ってたんですよ当時。
運動のウの字もない私ですが、ね。
悩んだ挙げ句、一番安いノーブランド品買いました。
あまりに似合わなくて、その後サバゲー(サバイバルゲーム)専用になっちゃったなあ、アレ。
その後は、バッシュなんて買ったことありません。…一度も。

まあそんなわけで、買いましたよ、ブーツ。
黒いの。1万チョイのやつですけど。
なかなかいいです。
履き比べた結果、ワンサイズ大きなモノを買いましてね、
今若干後悔してますがね。でもいいの。かっこいいし。
似合わなくても別にいいや、好きだし、と思えるようになったのは、
年齢のせいですかね。

以上、とりとめもない文章でした。
ちなみに、コレです。
【BATES】タクティカルブーツ Zero Mass 6 SIDE ZIP (BLACK)

では、また。

未分類カテゴリの最新記事