四月バカも風邪をひく

NO IMAGE

総理です。

その昔、ドラえもんのコミックスを読んでいて「四月バカじゃあるまいし」みたいなセリフがでてきて、いったいなんのことやらわからなかったぼくちんですが、みなさまいかがお過ごしでせうか。春ですね。
さてはて、ネット系企業を中心に、エイプリルフールコンテンツを競うように発表する時代ですね。
でも、総理もう飽きちゃった。
Googleとかのネタは、流石だなあと感心もするのですが、なにあのWeb系企業の、押し付けがましいエイプリルフールネタ。
なんと言いますか、語弊ありまくりですが「バーグハンバーグなんとか」社がやるようなアレ。「もっともヤバい就活生」的なアレ。みんな、まだおもしろがっている面白がっているんですかね?
最初にああいうのを始めた人、もしくは会社ってすごいと思うんですよ。でもね、後追いしてる人たちのセンスが…。
そんなことを思った、年度明けの総理でした。
ちなみにバカも風邪ひきます。見事に風邪気味の総理がいうんだから間違いない!
以上、四月バカも風邪をひく、の巻でした。

未分類カテゴリの最新記事