コミケ御礼!

NO IMAGE

臼井総理です!

そろそろ年も変わりますが、昨日・本日のコミケ御礼です。

私の「版元ひとり」と、弟子のサークル「民間防衛(以下略)」で
2日間参加しましたが、疲労の中にも心地良い達成感、満足感があり、
なんだかこう、ほんわかとしています。

両日ともたいへん大勢の方にお立ち寄りいただき、
本も手にとっていただき、本当にありがとうございます。

今年は「艦これ」ブームもあり、ミリタリー好きの端くれとして
かなり気合、入れて、参加しましたが(ちょっと比叡さんぽい)、
さすがに年末近くには息切れしていました。

「もうちょっとペース落とそうかな、誰が読んでるんだよ俺の本なんて…」

と半ばふてくされておりましたが、昨日今日と、読者の皆さん、
参加者の皆さん、さらには周囲のサークル参加の皆さんとお話しする中で、
元気をもらえました。来年も懲りずにバンバン参加していきたいと思います。

…ああ、まとまらない。

もうひとつ。
今年いつごろでしょうか。
私、Twitterで「同人誌即売会で差し入れとかもらえるようになりたい」
なんて言っていました。おっさんですけど、私、かまってちゃんなんで。

で、今年秋頃に読者の方から初差し入れをいただき、
今日は「芋けんぴの方」(うちの弟子はみんなこう呼ぶんです、すみません(笑))
はじめ何人かの方にお土産、差し入れをいただきまして…。
本来でしたら個別にしっかりお礼を、というところなんですが、
とりいそぎブログにて感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

ありがとう!

また、同人誌を交換してくださったサークル各位、
お声がけくださった(ほんと、ありがとう!)フォロワー各位にも、
もちろん熱く熱く御礼申しあげます!

ありがとう!

最後になりますが。
同人活動+仕事の年末進行のため、完全にほったらかしにしてしまった
カミさんと息子に、サンキューとソーリーをこっそり表明して、
年内最後の投稿とさせていただきます。

ありがとう!ごめんね!

ライターのくせにさっぱりまとまらない文章ですみません!
推敲するより、ウチに帰らないと年またいじゃうので(汗)

ではでは、また来年!よいお年を!
同人誌の感想(できればホメるほうだけ)、お待ちしてます!!

臼井総理 拝

未分類カテゴリの最新記事