【参加告知】2/2(日)コミティア107、出ます!

NO IMAGE

臼井総理です。
まあなんつったって連チャンですよ。ええ。
お馴染みの皆さま、またよろしくお願いします。

さて、今週末は「コミティア」です。
ブースはS03bです!

東京ビッグサイトという大箱、オリジナルとまた条件の違う即売会。
今回「版元ひとり」は、コミケで出会えなかった方にお届けするため

このタルタルソースがすごい!THE MOVIE

を推しまくります!
推して参ります!
おしマクリスティ!(よくわからん)

その他、
『角打ちで飲もう!』
『この「この○○がすごい!」がスゴい!』
『のり弁大捜査線』
など、食べ物系を中心に「ミリタリーじゃないけどウチっぽい」本を
お持ちしますので、よろしくお願いします!

ちなみに、新刊あります!
こちらです。
f:id:ryu_writer:20140131182809j:plain
コミケで限定配布したコピー誌のリニューアル・印刷版。
そんな風にお考え頂ければOKです。
内容は(手直し、追記は少々ありますが)ほぼ同じです。
50部しか刷ってません。
これが終わったら終わりだと思います(たぶん)。
一部は同人誌書店さんに行っちゃうと思いますので、
お買い求めはぜひ、この機会に!
500円です。

一応、評論(書評)本なので大丈夫だろう、ということで
「提督のためのブックガイド」「戦艦ヒストリア」は持っていく予定です!

ではでは、日曜日はビッグサイトで僕と握手。
息子の遊び要請振り切って行きますので、その分僕と遊んでね!

ワレナガラ ヒドイ チチオヤデアル…

(臼井総理)

同人活動カテゴリの最新記事