イベント御礼とか、もろもろ。【蒲田鎮守府弐】

NO IMAGE

PiO2階は敗北フラグ。

みなさんこんばんは、総理です。

本日、大田区産業プラザPiOで行われました、
艦これオンリー同人誌即売会「蒲田鎮守府弐」、
参加者の皆さま、おつかれさまでした。

また、わが版元ひとりブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
ほんとうにありがとうございます。
以下、ざざっと本日の感想であります。

■新刊またまたなくてすみません

「●月以降の新刊ありますか?」

とお声がけいただくことも増えてきて、
その度新刊がないことを申し訳なく思う今日この頃…。
イベントに申し込んだ時点では、
こんなこと(どんなんだ)になってるとは思わなかったもので…
期待してくださった方、すみません。
そういえば今回サークルカットには新刊ありますって
書いてなかった気もします。
なんだ、わかってたんじゃん、俺ったら。

■やたらに話しかけちゃってすみません

今回は内弁慶をなんとか脱しようと(40になるおっさんが…)、
軍服コスしてる方、何度か顔を合わせている(と思った)方を中心に、
積極的に?雑談をふらせていただきましたけれども、
もしかして「ウザい」とか思われてなかっただろうかとか
今になって不安になってきている総理ですが…。
ともあれ、今日は楽しかったです。
新刊ありなしに関わらずPiOの2階に配置されると売れないことは
よーくわかりましたが(笑)

■米軍コスですみません

我ながら「艦これオンリー」でのコスプレとしては
ギリギリだなあと思っていたのですが、
まあこれも海軍ものとしてご勘弁…ってな感じで、
昨年末くらいからコツコツ集めていた米海軍ブルードレス(勤務服)を
初投入しました。
思いのほか、暑かったのが意外でしたが…。

「あっ、パイロットだ!」と言われることも多く、
そういえばそうも見えるなと思いながらすごしておりました。
略綬とボタンと袖の階級章を除けば単なるダブルのスーツですけどね~。

次、いつ着られるかはわからないですが、
それまでにはもうちょっと小物を揃えたいなあ…。
ネクタイが入手できないんですよね、なかなか。
今回していたやつは代用品だし、オマケにワンタッチ式ですから。
米海軍のブラックタイ見つけた方、お知らせください~。

■いただきものも… そしてもろもろすみません!

こちらからろくなものも差し上げられなかったのに、
本とかグッズとかいろいろいただきものまでしてしまって、
またこんなおっさんの話にお付き合いいただきました、
本当にありがとうございます!
いただいた本、かならず感想を何らかの形でお返ししますね~。
もうちょい待ってください(平伏)

みんなー!愛してるよ~!

 (なんだ突然)

ではでは、取り急ぎのご挨拶のみにて。
また会おう!
GWにはさすがに新刊出すよ!

【次回参加は…】

次回参加は4/20、秋葉原の「やっちゃばフェス」ですが、
法事が入りましたもので、私は欠席させていただきます。
かわりに「版元ひとり」大番頭、お弟子Tが全力でお相手させていただきます。
「版元ひとり」の主力コンテンツ、食い物系同人誌を頒布しますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。
その次は29日の「コミック1☆8」です。
初参加イベントなのでどうなりますことやら。浮かないことを祈る。

未分類カテゴリの最新記事