【参加予定】6月~7月(江田島、大阪、池袋、舞鶴)

NO IMAGE

臼井総理です。

いろいろ書きたいこともあるんですが、なかなかできていなくてごめんなさい。
とりあえず、今月末から来月のイベント参加予定です。
【 】←この中がブース番号です

6月29日(日)/江田島&大阪ダブル参加!

この日は、私臼井総理が江田島へ、お弟子Iことライター&航空カメラマンの「いたっきい」がインテックス大阪に出張します!

江田島…「砲雷撃戦!よーい!十戦目」(艦これオンリー)【No.26】
http://maekawasdf.wix.com/kancolle

さすがに「パッ」と行けるところではないかなーという気もしますが、
観光気分でいかがですか?
新刊は特に予定していませんが、もしかしたら限定コピー誌やるかも。
せっかくの機会ですしね。
ちなみに私自身は二回目の江田島です。

インテックス大阪「我、夜戦に突入す!」(艦これオンリー)【2号館H-08a】
https://www.aoboo.jp/p0024.html

コミックトレジャー他との同時開催なので、ぜひぜひついでにお越しください。
こちらでの新刊頒布はありません。ペーパーはイベント独自のモノを出します!
舞鶴のぞき、関西圏内でのイベント参加は久しぶりです。
「版元ひとり」既刊入手のチャンスですので、ぜひぜひ。

7月6日(日)グルメコミックコンベンション(池袋サンシャインシティ)【料22】
グルメコミックコンベンション | gurucomi website

こちらは初参加となります。
「食」系同人誌の一大イベント!
また、現場で料理も提供されるという、その意味でもレアなイベントです。
今回はゲストも豪華だそうで、ぜひぜひご来場を。
版元ひとりでは、夏コミ頒布の新刊の「パイロット版」を配布or頒布予定!
詳細は直前まで待ってね♪

■7月13日(日)「砲雷撃戦!よーい!十一戦目」(舞鶴・艦これオンリー)
http://maekawasdf.wix.com/kancolle

二度目の舞鶴てす!
こちらは臼井総理&お弟子Iがダブルで参加します。
ぜひぜひ関西圏の皆さま、よろしくお願いします!
新刊は…うーん、どうだろう(笑) 何か出したいと思います!

これ以降は、夏のコミケまでありません。
おかげさまで夏コミ、当選しました。お弟子のサークルも当選したようですので、
そちらの手伝い&委託も含めてがんばります!

なお、8月はコミケ後、月末のコミティアに参加予定です。

未分類カテゴリの最新記事