【C86・3日目】評論島で待ってます♪

NO IMAGE

臼井総理です。
今日は廃人同然でしたわ…。
もうトシですねえ。

逆に言えば、昨年のような連戦でなくてよかったです。
今日はちゃんと寝られましたし。身体は正直バッキンバッキンですが、
明日はなんとか保つでしょう!
明後日の仕事がヤバそうですが。

さて、明日はお弟子Tのサークル「評論貴族」に参加します。

東館・S-11a

です!
せっかくこの夏用にあつらえたので、軍服も着られればいいんですけどね。
朝の体調いかんというところで。
だいたい、評論と関係なさ過ぎる衣装だしなあ…(笑)。

明日はお弟子Tこと竹田あきらと共著の

『この麻婆豆腐がすごい!2』

を中心に展開します。
ぜひぜひ、明日は評論島にお越しください。
結構楽しい本、ありますよ~。

では、これにてドロンします!
バイなら。

未分類カテゴリの最新記事