【報告】TOKYO FM「アポロン」出演しましたー

NO IMAGE

臼井総理です。
民主主義に拠らない、自称総理です。ってかあの「総理大臣」とは
関係ないですからね。…え、知ってる? テヘ☆

さて、今日は昨日出演したTOKYO FMアポロン」のお話をちょっとだけ。
お聴きくださった方もいらっしゃると思いますが、
昨日(17日)、13時から放送されている「アポロン」という番組に
私と「お弟子T」こと竹田の2人でゲスト出演してきました。
「麻婆豆腐の素」についてしゃべれ、とそんなわけでして。
当日は、パーソナリティの齊藤美絵さん(めっちゃ美人!)に
いくつかの麻婆豆腐を試食していただきながらお話してきました。

文化放送「くにまるジャパン」のときとちがい、途中途中に
曲やメール(メッセージ)読みをはさみながらの進行。
さすがFMっぽい!(笑)
スタジオにも出たり入ったりしながら、トータルでは16~7分の
出演時間でした。

今回は緊張することもなく、周囲を観察する余裕もあったのですが、
その余裕がいけなかったのか、最後のほうにカミまくっちゃいまして(汗)
次世代のクリス・ペ●ラーを狙う者としては失敗でしたね。

お話しした内容については、当日のうちの番組サイトに掲載されておりますので
そちらをご参照いただくとしまして。
それにしても、ひっどいな写真写り…太ってるのは仕方ないとしても、
表情がひどい(泣) もうちょいなんとかならんのかな…

『コストパフォーマンス最高、子供からおばあちゃんまで。万人に好かれる麻婆豆腐は、大手のオリジナルブランドをチェックせよ!』 | APOLLON アポロン★ – TOKYO FM 80.0MHz – EVERY Mon.-Thu. 13:00-14:55 – 齊藤美絵

『冷やし麻婆に、塩味、マクロビ、離乳食まで、麻婆豆腐の常識をこえた商品、多数あり!』 | APOLLON アポロン★ – TOKYO FM 80.0MHz – EVERY Mon.-Thu. 13:00-14:55 – 齊藤美絵

当日、出演前の模様は↓の写真をどうぞ。


TOKYO FM本社ビルです。ここの7階スタジオに行きました。

出演前。余裕のお腹…じゃなくて表情。

ジェットストリーム」といえばTFMの看板番組。
その名を冠した会員制クラブがあるんですね!
MEMBERS CLUB JET STREAM | TFM直営レストラン

ビジター証。

すぐ近くは皇居、半蔵門。

もうすぐ春ですね。

そういや昨日、でんぱ組.incが同じ部屋にいました!
私は全然わかんないのですが、我が家の芸能通、
うちのカミさん(見学に来ていたのです)が
興奮してました。

以上、簡単なご報告でした~。

今後も、呼ばれればどこにでもお伺いしますよ~。
麻婆豆腐探求の旅も、まだまだ続きます。

未分類カテゴリの最新記事