【イベント参加】11/17(日)艦これオンリー「砲雷撃戦よーい!四戦目」

NO IMAGE

総理です~。

本業がなぜか忙しくなってしまい(でも、そんなに儲かる話じゃないんですけどねテヘ)、月曜から土曜夕方までおうちに帰れませんでした~。

そんなわけで、またしても直前告知ですみません。
明日日曜日、大田区産業プラザPioにて開催される艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目」にて、新刊含む艦これ本等々を持ち込みます~。

今回の新刊は、こちら。

f:id:ryu_writer:20131112205453j:plain

艦娘たちの墓標』シリーズ、(とりあえずの)完結編!
図鑑番号91「陽炎」以降の各艦をピックアップしました。
恐らくリリースされるはずの2艦もあわせて掲載。

艦娘それぞれの「活躍」と「最期」をまとめています。
艦これプレイのお供に、また同人誌制作の資料にもおつかいいただけます。
これにて完結ですので、全巻揃うのを待っていたというあなたもぜひ!

お品書きもつくりました。
これ以外にもミリタリー本など、持っていきますね。
f:id:ryu_writer:20131116223047j:plain

明日は大田区産業プラザPio、大展示室J-03・04にてお待ちしています!
軍服きたおじさんを見かけたら、それは総理かも♪
作ったばかりの同人名刺も交換OKですので、お気軽にお声がけくださいね~。

●砲雷撃戦よーい公式サイト
http://maekawasdf.wix.com/kancolle艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!

※カタログで、「版元ひとり」も配置されているJ列がおかしいらしいので、
 事前購入された方はこちらも参照願います!
http://firestorage.jp/download/13c52c2d13974039d7e862b6b31d6ddcd201fe7c

では、明日海上もとい会場で!

(大洗や防衛大学校のイベントもあるので、ミリタリー好きが散っちゃうんだよなあ…明日)

未分類カテゴリの最新記事