【C88】夏コミの話<その2> 夏コミ新刊!『この麻婆豆腐がすごい!5 FINAL』最新刊のお知らせ!&既刊頒布について

NO IMAGE

souri.hatenablog.jp

夏コミ(C88)関連2本目です。

皆さんお待ちかね!『この麻婆豆腐がすごい!』最新刊のお知らせだよ~。

『この麻婆豆腐がすごい!5 FINAL』
B5・フルカラー・60P/イベント頒布価格 1,000円

いよいよFINAL、最終巻です。
今回も、史上最多!30種以上の試食&レビューを掲載。
他にも、麻婆豆腐の名店食べ比べを2軒、
「豆腐を変えると麻婆豆腐はどうかわるのか?」
などなど、バラエティに富んだ記事満載で皆さんを楽しませちゃいます!

そして、ついに

【日本発の「麻婆豆腐の素」】がどこの何なのか、判明!
巻頭特集にて、渾身のルポを掲載しています。

また、以下の既刊も頒布します。
ただ「3」は残部少なめですので、
欲しいという方はお早めにどうぞ。
「3」については、COMIC ZINとらのあなでの委託販売は終了しました。
おそらく、今回のコミケで売り切れとなるかと思います!

『この麻婆豆腐がすごい!3 旨辛症候群』B5サイズ・フルカラー 1,000円
 ☆2014年冬コミ(12月)新刊

『この麻婆豆腐がすごい!4 激辛狂詩曲』B5サイズ・フルカラー(中とじ)500円
 ☆2015年ゴールデンウィークの新刊。コミケでは初

「版元ひとり」ブースにて新刊お求めの方には、
もしかすると麻婆折り本がつく…かも!(まだ作ってません(笑))

◆頒布は以下のサークルで!(新刊のみの委託先もありますのでご注意ください)

1日目 東ミ-11b 「版元ひとり」 ※こちらがメインです
1日目 東D-30b 「民間防衛研究協同組合」
1日目 東ノ-34a 「昭和のひとびと」
2日目 東パ-03b 「連絡不行届」
3日目 東O-25b 「ことばたらず」

※委託先ではペーパー類をお渡しできない可能性があります。
 できれば初日「版元ひとり」でお求めください。

未分類カテゴリの最新記事