オトトイの学校

NO IMAGE

オトトイ来やがれ! …総理です。

そんなわけで、オトトイの学校。
昨日第一回目を迎えました下記URLのワークショップに、ゲスト講師として参加しました。

http://ototoy.jp/school/event/info/67

 ↑「あなたの出版社」と「あなたの本」をつくるワークショップ

感想は…皆さん受講者の方が真剣!そしてハイレベル!
さらに言うと、時間が短すぎたな~という感じ。

得意の?ダジャレをカマす暇もありませんでした。

次回、次々回ともっと有力なゲスト講師が参加されますので、おそらく私は黙って座ってるだけになりそう。ということで、受講生の皆さんと一緒に一冊仕上げたいと思います!ビバ!BCCKS!ビバ!電子書籍

 

…あー、しゃべりたい。 

未分類カテゴリの最新記事