day8 台風、消えた聖火。

day8 台風、消えた聖火。

東京オリンピック2020、終了。

●全国からあつまる警察車両。これは三重から。私のみただけでも、長崎、熊本、京都、山口の車両が。
●単なるピンボケなんだけど、うまく使えないかと思って… 結局よく分からない一枚に。
●おつかれさま。お帰りの機動隊バス。会場に向かう自衛隊車両(撤収かなにかのサポート部隊?)もいましたが上手く撮れず。
●地元民としては交通規制に困らされることもあります。

閉会式時には、ドローンやら花火やらが観られる「かも」ということで、競技場周辺、千駄ヶ谷、信濃町界隈にかなりの人出があったそうで。私も、今日は自室で過ごしましたが、開会式の日にブルーインパルス観られないかと信濃町駅付近まで散歩に行きましたのであんまり人のことは言えません。

でも、まあ、ねえ。
かなりの密だったそうですよ。

というわけで、このあとパラリンピックもありますが、まずは第一幕終了。
明日あたり、オリンピック終了後の競技場を見に行ってみようかと思っています。
行かないかもしれないけど。

#30dayschallange

Lumix G9 pro / Lumix Leica DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 JPEG(トリミング、小修正あり)

写真カテゴリの最新記事