day15 触れる、触れる。

day15 触れる、触れる。
Lumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG
Lumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG
Lumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG

下の写真。
お店の宣伝なんですけど「カワウソ ふれます」と一瞬読んでしまった…(笑)

お店の方へ。
「さわれます」
と、ひらがなにしたほうが良いと思いますよ。
触れる、触れる、ややこしいですし、
「触」っていう漢字はちょっとマイナスイメージも含む感がありますんで。
編集者からのアドバイスです(笑)

Lumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG

昨日、今日は池袋で、イベントの準備作業。
多くの方の協力も得て、スムーズに進みました。
本当に助かりました。

しかしまあ、よく降る雨ですね。
しとしと、ざーざー、大変なものです。
もう、晴れが見たい…。
関東では、どうやら水曜日くらいまで雨らしく。
辛いです。

昨日も書きましたが、20日から「おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ池袋店」です!
ぜひお越しください。

Lumix GX1/Lumix Leica DG SUMMILUX 15mm F1.7 JPEG

#30dayschallange

写真カテゴリの最新記事