day10 空を飛ぶ鳥のように。

day10 空を飛ぶ鳥のように。

♪ 空を飛ぶ鳥のように
♪ 自由に生きる

さあ、本当に鳥は自由なのでしょうか。
わかりません。
私は鳥じゃないから。

SONY α100/SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

へっ?
電線についてる碍子じゃないですか。とか思った方。
♪ 今日の日は さようなら

鳥に見えません?
私、昔から思ってたんですよ。
電線のこのへんのパーツ、鳥に見えるなあと。
ツバメかなんかに見えません?

PENTAX K100D/TOKINA AF 100-300mm F5.6-6.7 RAW現像

ほら、角度変えると鳥三羽に見えるでしょ。
見えるでしょ?

SONY α100/MINOLTA AF ZOOM 100-200mm F4.5 目一杯トリミング・RAWからの現像

こちらは本当に飛んでいる現代の鳥、飛行機。
ああ、乗りたいなあ。
ANA乗りたい。
乗り込むのときの音楽聴きたいもん。
『Another Sky』ね。
葉加瀬太郎はやっぱ天才よ。

SONY α100/MINOLTA AF ZOOM 100-200mm F4.5 JPEG
PENTAX K100D/TOKINA AF 100-300mm F5.6-6.7 RAW現像
PENTAX K100D/TOKINA AF 100-300mm F5.6-6.7 RAW現像

今日は、中古&ジャンクで入手したカメラで、
仕事の合間に楽しんでみました。

久々にYouTube動画もアップしてます。よろしく。

#30dayschallange

写真カテゴリの最新記事